お問い合わせ

スタッフコラム

カタログギフト

2021.10.20

今年、会社から3冊のカタログギフトを頂きました。
それも、めっちゃ豪華なカタログギフトを。

1冊は3月の総会時。
2冊は夏のボーナス時。

1冊目のカタログギフトで頼んだのはこれ!


 
桃です!
注文は3月で、届いたのは9月2日。
写真では10個ですが、全部で18個届きました。
5個は義母へ。3個は届いてすぐ、欲望の赴くまま皮をむいて食べました。
届いてすぐの桃は硬く、どうしてすぐむいたんだ!と後悔。
その失敗を活かすべく我慢に我慢を重ね、1週間待った後の桃はこちら。


 
ネットで見た湯むきでむいてみました。大大大満足なお味でした。

2冊目はこちら。

高圧洗浄機。
今まで使っていた高圧洗浄機は水漏れしだしていたので、これで安心です。

3冊目はすき焼肉!
これは10月9日お届け予定日です。
なぜ10月9日か?それは、10月10日が結婚記念日だからです。
次の10月10日で満15年(16年目突入です)
お互いの我慢をねぎらい、美味しいお肉を頂きたいと思います!
ありがとうございました!

うちの息子は桃尻です

— A.M —