お問い合わせ

スタッフコラム

沖縄旅行

2020.04.06

2月に新婚旅行で沖縄へ行きました。

平日真っ只中に、7泊8日と贅沢な旅をさせていただいて会社には本当に感謝です…。
そのご厚意に恥じぬよう大満喫してきました!
写真とともに観光した場所を少し紹介したいと思います。

川平湾

海が綺麗すぎました。気温は30℃近くあり、持って行った服はほぼ使えず(笑)

旧海軍司令部壕

戦争の資料館です。
大田司令官に敬礼 ∠( ̄^ ̄)

おきなわフルーツランド

このパイナップルの皮の中に、チャーハンと焼肉とカットパインが敷き詰められています。
酢豚にパインいらない派の私は、一口すらももらう勇気がなかった…。ほんとに美味しいのか???笑
食べている本人はとても美味しいと言っていました(^^)

ガンガラーの谷

何万年もの時の経過を直に感じることができる神秘的な場所でした。
何より、手持ちのペットボトルが邪魔になって、自分が着ているパーカーの帽子部分に収納していた子供が可愛すぎました。

最後に、泊まったホテルの部屋からの夜景を。

終始体調が悪く、本来体験する予定だったアクティビティはほぼ出来ませんでした(笑)
今度行く機会があれば、万全の体調で海で思いっきり泳ぎたいです。

— T.K —