お問い合わせ

スタッフコラム

トップページ スタッフコラム 学生時代を思い出して

学生時代を思い出して

2016.02.19

 会社の先輩に誘われ、久しぶりにビリヤード場に向かいました。

 『16年ぶり?』
 学生の頃は時間を作ってはビリヤード場に入り浸り、
アマプロから教えて頂きながら深夜までやっていた記憶があります。

 何でもない雑談から機会が生まれ、
『ルールすら覚えていないかもしれないな・・・』
不安にかられながらも入り口を入ると、
見慣れた懐かしいビリヤード台が見えてきました。

 受付を済ませて台へ向かう途中
『あっ』
使い古されたレンタルキューが置いてあり、
『そうっ!これこれっ!』
早速、台にボールを配置して久しぶりに玉を突いてみました。

 少しずつ昔の記憶が鮮明化してきて、
『そうだっ!こうやるんだった(笑)』
忙しい日々が続く中で久しぶりに学生気分を思い出し、楽しい夜を過ごしました。

 改めてリフレッシュの大切さを感じました。

— M.J —