お問い合わせ

スタッフコラム

トップページ スタッフコラム シルバーウィーク

シルバーウィーク

2015.11.19

子供も大きくなりここ数年家族旅行をしていませんでした。
急遽、休み2日目子供も部活がなく、嫁から小矢部のアウトレットに行こうと話しを持ちかけられ出かけることに。
日中はいっぱいだと聞いていた事もあり、15時に出発し、16時30分ごろ到着し、第3駐車場でしたがすんなり止めることができました。

建物の中に入ると、意外と人の多さは気にならなかった。
(日曜日のかほくイオンぐらいの人出だったような気がします。)
私が最初にアウトレットに行ったのが、軽井沢だったので、かなりイメージと違っていました。
建物の中には聞いた事もないブランドのショップがいっぱいあり(私が知らないだけですが。)
嫁にしてみれば、見ごたえがあったんじゃないかなと思います。

家族旅行とは言えませんが、久しぶりに家族でショッピングを楽しんできました。

— T.O —