お問い合わせ

スタッフコラム

トップページ スタッフコラム 誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

2013.05.02

 先月のことですが、驚いた事がありました。
それは、長女の誕生日でのこと。
子供の誕生日と言えば、プレゼント。

 長女に何がほしい?と尋ねたところ、『アレとアレと・・・』と、次から次へと、ほしい物が出てくるみたいで・・・。
ちなみに、長女は小学4年生。

 その中で驚きのほしい物が、i-Phone(携帯電話)、化粧品、バッグ、など大人のような回答が。
自分の中では、おもちゃかと思っていたのに・・・。
お前にはまだ早い。と言っても、周りの友達は持ってるの一点張り。
最近の子供達の大人っぷりには驚きました。

 しかし、見方を変えれば、それだけ子供が成長した事。
改めて子供の成長を感じました。
これからの子供の成長がとても楽しみです。

 ちなみに、プレゼントは『iPod nano』を買いました。
来年のプレゼントが少し怖くなりました。

— K.K —