お問い合わせ

スタッフコラム

家族団結

2024.01.06

数か月前、我が家に愛犬がやってきました。

それまで、ご飯の有無の連絡しかしなかった家族とのLINEが、愛犬の写真を送りあい、
ご飯をあげたか、散歩に行ったか、誰かしら外出するとどんな様子だったか、家にいた人が連絡し
以前とは比べ物にならない通知の量と、返信が遅かった家族のいきなりの返信の速さに驚いています。

ここ最近は寒くなったので、風邪をひかないように暖房をつけたりしているのですが
電気代の請求が怖く、愛犬がいるリビングにできるだけみんな集合したり、
父のDIYで仕切りをつけたり、いかに電気代を上げないかという家族の団結がうまれました。

家族の協力もあり、数か月前まではゲージからあまり出なかった愛犬ですが、
今ではお腹を出して大の字で寝ています。

そんな家族に毎週金曜日は、ちょっといいビールを買っていき、感謝しています☆

ありがとうお父さん・お母さん

ちなみにこの写真は手をつないでいる写真です♪

I.K