お問い合わせ

スタッフコラム

トップページ スタッフコラム ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツ

2024.03.05

私の冬の一番の楽しみはスノーボードです。

今季の年末のスキー場は雪が少なくて、暖冬と言われていたため仕方ないなと思っていましたが
年明けからはぼちぼち降ってくれたので今年もスノーボードを満喫できました。

スノーボードはスポーツとしてもいろんな技を練習するのが楽しいのですが
友人と遠足気分で遊びに行く感覚になれるので行事としても楽しくて大好きです。

毎年GW頃まで営業している長野県や岐阜県のスキー場を探して
滑りに行っているのですが今年の雪の量だと厳しいのかな、と
すでに来年の冬が待ち遠しいです♪

社内でも、スノーボードやスキーをする社員みんなで行けたらいいねと
話をしていたのですが、今年はタイミングが合わず行けなかったので
来年は行けたらいいなと思っています!



Y.A