お問い合わせ

スタッフコラム

初日の映画館

2022.07.20

先日、人生で初めて公開初日に映画を見に行きました。

今までは、人が多くて映画に集中できなくなるかな、と考えて敬遠していましたが、
ちょっと冒険するようなつもりで行ってみました。

見に行ったのは昔から人気のあるアニメの新作で、夜にも関わらずたくさん親子で見に来ていて、
上映前は子供達の声で賑やかな雰囲気でした。
そして、上映中に最高に盛り上がるシーンがあったのですが、賑やかな子供達よりも
その親の方が思わず声を漏らしながら興奮して見ていました。
上映後は、親子揃って興奮しながら内容について語り合っていました。

映画を見に来た人達の興奮や感動を今まで以上にリアルに感じながら、自分自身もより映画を楽しめたと感じます。

初日の熱量の凄さに圧倒されながらも、いい一日になりました。

みなさんも是非!機会があれば体感してみてください。

T.J