お知らせ

  サイトをリニューアルいたしました

  

2017年4月1日
  



本日より、ウェブサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ウェブサイトのデザインを刷新し、お客様にアルパイン設計事務所の特長をよりご理解していただけるように項目追加いたしました。
また、ビジネスと採用情報をメインに項目をまとめ、必要な情報の検索が容易にできるようにしております。
皆さまのより一層のご利用をお願いいたします。

なお、トップページのアドレス(https://www.alpain.co.jp/)に変更はございません。

また、リニューアルは現在進行中であり、ご不便をおかけすることもありますが、順次移行作業を進めますのでしばしお待ちください。
これからもお客様のご理解を一層深めていただけるように各種コンテンツ内容の充実を図ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



【ウェブサイト リニューアルのポイント】

  ■ アルパイン設計事務所の特長を、よりご理解していただくための項目追加。
  ■ ビジネスと採用情報を中心に項目をまとめ、目的の情報へのアクセスを容易にする。
  ■ 当社のフレッシュな情報をお知らせし、お客様の当社へのご理解を深める。
    ※ なお、各コンテンツにつきましては随時更新してまいります。


- 以上 -






記事一覧に戻る