ホーム お知らせ ニュース記事
お知らせ

  アルパイン総会および懇親会を開催しました

2015年35月31日


 平成27年3月28日(土)に、ANAクラウンプラザホテル金沢にてアルパイン総会および懇親会が開催されました。
まず最初に、西村社長から平成26年度の総括と平成27年度の経営方針の発表がありました。


続いて、各プロジェクトの本年度活動内容と来年度への取り組み紹介がありました。みなさん練習の成果か、非常に分かりやすくポイントを説明されていました。


 





 


 


 




休憩を挟んで特別プロジェクトと個別ユーザ向け業務への取り組み紹介がありました。
日頃なじみのない業務の内容を知ることができ、どんな課題があってどんな取り組みをしているのか初めて知る内容も多くありました。



 



次にタイ視察研修の報告がありました。参加された方は実ユーザでの稼働状況を見て、また、生活状況や歴史に触れて、それぞれにたいへん刺激を受けて帰って来られたようです。



 


 




最後に高松常務から平成27年度の新組織の説明があり、総会を終了しました。







その後、同ホテル19階のアストラルにて、協力会社や大学の先生など、ご来賓の方々をお招きして懇親会が行われました。
西村社長のあいさつのあと、角沢執行役の乾杯の音頭で宴の幕が開きました。



 




 




平成26年度に入社された方々および平成27年度新入社員の紹介。



 




永年勤続、技能検定合格者、社内功労賞の表彰。



 




続いてアトラクションのビンゴゲームがあり、若手社員が女装して盛り上げてくれました。



 


 




最後は、高松常務の「関東一本締め」で中締め。







平成27年度も社員一丸となって明るく楽しく元気に頑張りますので、関係方々にはご支援のほどよろしくお願いいたします。







- 以上 -






記事一覧に戻る