ホーム お知らせ ニュース記事
お知らせ

  日頃の感謝を込めて……


 今期最初の懇親会が5月2日に行なわれました。


特に県外へ出向されている方々は久々に見る顔ぶれも多く懐かしく思いました。
その日は平日だったので遅刻者など集まりの心配をしていましたが、特に問題もなく開始することができ、幹事を務めました私としてはホッと胸をなでおろすことができました。


いつもなら社長の挨拶で始まるところでしたが、今回は創立20周年という節目を迎えたということもあり従業員一同で日頃の感謝を込めて花束とプレゼントを社長へ贈りました。そのことに社長は会社ではあまり見せない表情で喜んでくれ、宴会中はみんなにお酌してまわってくれました。


そのあと社長より挨拶があり、その挨拶の中で日々地道にがんばっていた3名に対し特別に奨励賞が贈られました。続いてマネージャによる乾杯のあと、わきあいあいとする雰囲気の宴会が始まりました。程なくして今年度新入社員4名の紹介があり、各々個性的な挨拶を行ないました。
やがて、各々が各テーブルにお酌を注いだり話にまわったりなどして時間が過ぎていき、最後にチーフマネージャによる挨拶と一本締めをもって締めくくりました。


写真は帰り際に花束と記念品を持って喜んでいる社長を撮影したものです。


来年も従業員一同でこのような写真を撮れたらいいなと思います。


- 以上 -






記事一覧に戻る