ホーム お知らせ ニュース記事
お知らせ

  ウェブサイトリニューアル



 今年の7月にて、本ウェブサイトを全面リニューアルしてから1年がたちました。
「少しでもアルパイン設計事務所を知ってもらおう」「設計事務所の仕事を知ってもらおう」との思いから現在のページ内容になったのですが、世の中の目まぐるしさを反映してか、もともとの見立てが甘かったのか、僅か1年の間に多くの情報がすっかり古いものになってしまいました。


そんな理由から、実は9月に文章内容を中心とした、本ウェブサイトのリニューアルを実施しております。
図面と違って改訂記号が入りませんので、どこがどう変わったか、わからない人も多いと思います。改訂が多かったのは「お取引先」「設計実績」といったお取引に関係するページです。


リニューアルの当初は、20人に1人くらい「アルパインはこんな分野も出来るようになったの?」と驚いていただければ、と密かに願っていたのですが、やはり沢山の人に見ていただきたいという編集者の勝手な思いからこの場を借りてお知らせすることにいたしました。
また、2007年3月卒業予定の皆様へのご連絡を「スタッフ募集」ページに追加いたしましたのでご興味のある方は、この機に覗いていただけると幸いです。


写真は今回のリニューアルに合わせて作成した会社案内パンフレットです。
ウェブサイト担当者より


- 以上 -






記事一覧に戻る