スタッフコラム

 白ナンバー




2017年4月1日、道路運送車両法施行規則等が一部改正され、図柄入りナンバーが導入されました。
軽自動車も白ナンバーにできるということで、東京オリンピックの図柄入りナンバーをゲットしちゃいました。


先日、娘の今の車が古くて軽自動車の新車を見に行きました。

しかしオプションでナビとかフル装備にすると200万越え、どひゃ(*_*)  思わずやっぱり中古車やね。


しばらくして産業展示館で中古車フェアーがやっているのを知り、初めて3人で見に行きました。
なんとそこにはあの新車で買おうとしていた車が展示してあ~るじゃないですか。Σ(・□・;)
中をのぞくとナビやドライブレコーダー、ETCなどフル装備!!!  価格も125万 1万キロしか走ってないじゃない。
娘も気に入り即決🎊   担当者にサービスしてと尋ねると じゃ白ナンバーつけてあげると・・・
好きな番号いってみんか!   思わず娘は  「・・・1」  番がいい!
人気ナンバーじゃない~  毎週月曜日に抽選なのだ。
あれから一ヶ月。連絡があり、4週目で1回20人分の1の確率で当選したのだ。



  



今は大切に乗ってます。🚗 なにかしら引き寄せられた買い物をしてしまったのである。



--- ICHI ---








記事一覧に戻る