お問い合わせ

スタッフコラム

トップページ スタッフコラム 「気ままなアメ車ライフ」

「気ままなアメ車ライフ」

2019.05.07

やっと暖かくなりましたね。
この時期になると、週末が待ち遠しくなります。

社内の方はご存知かと思いますが、夫婦揃ってアストロに乗っています。
40~50代の方は、懐かしいのではないでしょうか。

週末の度に洗車したり、気になるところをケアしたり、時間がいくらあっても足りません。
また、これからの暖かい時期は全国各地でイベントも多く、大忙しです!

いいショップに出会えて、いい仲間に出会えて、充実したアメ車ライフを送れています。
妻とは、「もう1台くらいアストロあってもイイよね~」なんて会話もするくらい。
ご興味がある方は、お声かけくださいな ヾ(o´∀`o)ノ

このコラムを書き終えた頃には、BBQ@琵琶湖と全国大会@愛知の予定です。
それはまたの機会に。

— S.A —